ウォッチング・デッド

TVドラマ好きっ!

未分類

ドラマ「Heaven?」最終話までの寸評

投稿日:

おはようございます。ニーガン・モーガンです。

ドラマ「Heaven?」は全10話、視聴率は10%弱をちょろちょろで終わりました。
せっかく石原さとみに福士蒼汰(伊賀観 役)を絡ませたコメディで、原作はマンガですが、その良さを出し切れなかったというか、変な演出が足を引っ張りました。
志尊淳のぶっとんだ演技、何かと皆の頭の上に浮かぶ文字、、、

最終回でも伊賀の親がジンバブエに転勤になったので、なぜいい大人の観が親についてジンバブエに行く話になるのか、全く意味不明です。
コメディだからでしょうが、観の母親役である財前直見の役回りも奇矯すぎてついていけません。
そもそも石原さとみの黒須仮名子役も変なキャラでした。
原作を見ていないので、何とも言えないのですが、どうもドラマとしてのまとまりがついていないというか、あまりにも残念な仕上がりです。
このようなある意味実験的なドラマは深夜枠でやるべきでしょう。
コメディとして笑えません。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

(C)TBS/MANTAN WEBより
(C)TBS/MANTAN WEBより

-未分類

Copyright© ウォッチング・デッド , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.